なんでもOK〜!
って感じなK。

最高ね。
では早速
はなの玩具になってもらおうかしら。

まずはお前が
どれくらい耐久があるのかテスト。

鞭を何度も何度も何度も何度も
叩きつける。

『ぅゔ…』
と声を出しながらも
耐えてるお前。

なかなかやるわね、
だけど
おもしろくないなぁー。

真っ赤になったお尻を
全力でガブリ。

23-05-19-19-17-21-323_deco

歯をギシギシギシギシして
何ヶ所も噛む。

痛がってる割に
ちゃんと勃起してるww
クソマゾじゃん、お前ww

23-05-19-19-17-35-296_deco

はなのお気に入りの玩具で
雌穴奥までしっかり遊んであげる。

指や玩具じゃ
お前の雌穴には足りないでしょ?

はなの自慢のペニス、
入れてあげるわ。

だけど…
まずは先にお掃除しろよ♡

23-05-19-19-18-20-230_deco

お口でスキンも付けれて
偉いわね〜

さすがはなの奴隷やん?

23-05-19-19-22-19-086_deco

嘔吐いてておもろかったからパシャリ。
はな、めちゃくちゃ笑顔。笑
お前 必死で可愛かったからさ。

お掃除頑張った分
お前の雌穴をズボズボズボズボ
全力で突いてあげる。

『あぁっ あっ あっああっ』
って
女の子みたいに鳴くのね♡

…このままケツ穴突きながら
そのギンギンのペニス、
しこしこしたらどーなんのかな?笑

さっきより腰を振るペースをあげる。
はながもっともっと
犯してあげるわね。

暫く 全力で突いて 全力でしごくと…

23-05-19-19-22-53-408_deco

ドロドロの白濁液
大量噴射しちゃった。

おもんな。
すぐにいくなよ〜
はな、まだ遊び足りないんやけど。

23-05-19-19-23-33-087_deco

お仕置きする為に縄で結んで
2回戦目突入!!

23-05-19-19-27-49-404_deco

2回戦目も
ふたりとも汗だくになって
もう撮影どころじゃなかったわね。笑

『2回も射精、プレイ中に初めてでした。』
って新鮮な事
はなと出来てよかったね。

ふたりで飲んだお茶も
はなのツバフレーバーが入って
美味しかったんじゃない??

腰の痛みは大丈夫かしら。
ちょっと心配。

あくまでちょっとだけど。笑

またいつでも遊びに来なさいよ。
ありがとうございました。